ゆったり風で爽秋を過ごそう~

 あっという間に9月半分も過ぎましたね!

 皆さん、お元気ですか!

 秋になって、爽やかな日々が近づいてくると気持ち良いですね!

 天気の変化は多少激しくなるので、くれぐれ体調管理をしっかりしなければいけませんよ!

 衣食住は中心となる日々には、秋をいっぱい賞味しましょう~食欲の秋、遠足の秋、お洒落な秋、はぁ~秋はいいですね!

 身の周りの友たちは秋の服装転換も始まりました。

 やはり、女性はいつでもお洒落で過ごしたいですね~

 そもそも、服を選ぶときに洒落感と着心地どっちを中心して選別するのですかね?

 やはり、洒落感と着心地両方ともあった服は一番ですね。

 

f:id:Doresuwe:20170914173137j:plain

f:id:Doresuwe:20170914173139j:plain

f:id:Doresuwe:20170914173140j:plain

 そういえば近年カジュアルワンピースはすごく流行っているのは知っていますか!

 可愛いし、すごくゆったりした雰囲気が溢れる、やっぱり秋と合いますね!特に日本や韓国など、森ガールというシリーズが年々大人気となりますね。

 だから、今年の秋には新しい一着カジュアルワンピースを入手しませんか~

 

f:id:Doresuwe:20170914173145j:plain

f:id:Doresuwe:20170914173143j:plain

f:id:Doresuwe:20170914173142j:plain