夏の多様コーディ可能に応じるお洒落トップス

残暑に苦しんでいる時期に、確かにやる気出すことが難しいね。 毎日汗がダラダラで気分悪い人は私だけではないよね。笑 さすがに汗で汚した服は次の日にも着ることが気持ち悪いから、冬より毎日のコーディにはもっと工夫しなければいけなくなってきた。 ワン…

ザ・プレミアム・セール

いつも、最後まで、読んでいただき、ありがとうございます。 今日は報告しなければいけないニュースがございます。 もう7月になり、2017年も半年間立ちましたね。 暑い夏がやっと着いてきました! この燃える時期に、Doresuweも情熱全開で、スーパー値下げセ…

梅雨明けでから、海にいかない?

梅雨の時期はつらいだね。夏が始まった6月はこれからの計画を立っていくべきだ。7月はどう過ごすの?8月はどこの海岸に行くの?今のうちに準備をしないと、結局慌ててしまい、遊びの時間を無駄になってしまうのよ!夏は夏の様子を思いっきり表現しよう!好き…

2017イブニングドレス新作から、新たな魅力を拓く!

当代社会では、社交の重要性は無論となっています。ある調査によると、適量な社交行為は健康な心身管理ができるそうです。社交の手段や方法は様々で、オンラインの交流や現実に行うイベントなど、大人になると、接するチャンスが多くなる。 そのために、ある…

パーティーのために、ファッションのために!

皆さん、こんにちは、 今回話したいのは、パーティーのために誕生したファッションのシリーズ、 パーティーワンピースのことだ。 日本では、年と関わらず、パーティーやお呼ばれのときに、普段と違う服装で出席する習慣がある。男性はスーツや和服で出席した…

人生は自分で左右する、ファッションはdoresuweに任せる

最近、ある言葉を聴きました。「人生というのは、身分の転換というものだ!」 確かしそうだね、幼児から学生になり、就職してから、社会人になり、結婚して、夫婦になり、出産してから、両親になり、したがって誰の叔父さんになり、誰のお婆ちゃんになりする…

自分のためドレスを着る、大切な彼のためドレスを着る~

結婚とは夫婦になること。類似概念に婚姻があり、社会的に承認された夫と妻の結合をいうことだ もちろん、現代社会は結婚自由で、一人で生きていくのもいいけど、結婚と決める時点で、人生が変わってくるのだ。 お互いに大切な人と一緒に、幸せな日々を過ご…

GW真っ最中、海に行きませんか?

休日の真っ最中、何していますか。 家出ゆっくり寝っていますか、どこかにいく途中ですか いい天気の休日は外に出て、遊ぶほうがいいと思いますね。 ますます暑くなる天気は、夏がそろそろ来るよ!っと語っているみたいですね。ゴールデンウェークから始まり…

ゴールデンウェークの準備は?

今年のGWは目の前になってきたね、私みたいに年明けから楽しみしている人でまだいませんか。 やっはり、休日、しかも長い連休で、どこかに旅しないと悔しくなるよね。いつもと違う風景を体験し、独特な料理で満腹するなど、普段の疲れを連休のチャンスで思い…

夜の主役になりませんか?

イブニングドレスは、大人女性に不可欠なアイテムだと思っています。 想像してみてください、彩るライトのした、綺麗なイブニングドレスが着ている貴方が、みんなの目線を集中させ、眩しい美しさが女神のようだ。 って、すごくないですか!その美しさが欲し…

一生の幸せは彼と伴う、一日の美しさは素敵なウィデングドレスで実現させる

女というものは、美しく生きる使命があります。 その一生の中に、最も素敵な一こまはやはり、結婚式の場ですね。愛している男と一緒に、親友の前にそれからの幸福を祈ります。その日の主役として、いかに一番綺麗な自分を飾り付けることは、お花嫁の皆さんが…

夏の思い出を再演しよう。

青い空と白い海岸、波が続々足を触ってくる。 このような夏の思い出が皆さんの頭の中に残っていますよね。 今年の夏はどう過ごしいきますか、どんなコーディネートとするつもりですか。 Doresuweは貴方に夏ファッションのアドバイスをさせていただきます。 …

2016年がそろそろ終わります

2016年後わずかな日々になってます。皆様、この一年間お疲れ様でした。2016年悲しみや喜びもあると思いますが、全部忘れて、新しい年を迎えてください。Doresuwe一同も皆様の良いお年お祈っております。来年の目標、希望などを叶えるために、皆様、頑張りま…

Doresuweのブログは本日から開通になりました。 今日とりあえず皆様に報告させていただきます。 これからは新商品、人気商品はここにも掲載になります。 皆様、ぜひ、よろしくお願い致します。