その場に輝けるドレスを用意すべき

皆さん、大変お久しぶりです! あけまして、おめでとうございます。 結構長い時間ブログ更新しませんでしたね。なぜなら、最近は友人が結婚するから、いろいろお手伝いしました。結婚式の式場やレストランの予約、メニューの確認、参列者へのプレゼント準備…

クリスマスプレゼントはどうする?何をもらいたい、意送りたい?

寒いと。。。叫びたいよ! 何か寒さに弱いです。皆さんはどうですかね。この季節に体を全体に包んで、全く肌を出さないようにしたいです!帽子にスカーフ、手袋。 あぁぁ~ふわふわで暖かく感じしますね。 そもそも、クリスマスは目の前ですね!どこかに遊び…

Black Friday+Cyber Monday限定4日間の特価チャンス

皆さん、お久しぶりです! お元気ですか?ご訪問ありがとうございます❤ 最近の天気は本当に冬モードになりましたね、思わず寒っ!と口にしますね! 各デパートやセレクトショップは秋冬服中心で販売していますね。分厚いコートやニット、帽子にスカーフ、そ…

いい買い物の日に好きなものを入手しよう

11.11はいい買い物の日となります。 元々は中国の独身の日といわれ、恋人がいない独身の人がお祝いする日です。 一応ネット上で流行り始めて(中国法律上で認めでいない祝日 笑)、今現在はネットショッピングの年に最大のバーゲンセールを行う日となりますね…

佐々木希の挙式から、ウェディングファッションの発想

皆さん、お久しぶりですね。 段々深くなる秋風味に楽しんでいますか。 最近の人気話題といえば、間違いなく、佐々木希と渡部建の挙式のことですね。 和服で伝統的な挙式で、これからの人生をスタートました。 マスコミ非公開だそうだけど、是非、ずっと幸せ…

スマホ版上陸、もっと気軽にショッピングしよう

皆さん、お久しぶりです! 寒い秋の日に、元気で過ごしていますか。 今日はビッグニュースをお知らせします。 Doresuweはいよいよスマホ対応版ページをデビューしました!! スマートフォンが普及した今、多くの方が携帯で日常の情報を収集し、インターネッ…

暖かいイケンメンになれ!ニットの活用が重要だ

10月になって、本格的な秋が到来しましたね。 段々肌が寒く感じますね。この時期には若干微妙な服装コーデが多いと思いますね。まだまだ半袖でふらふらする人もいるし、コートで出かける人も続々増えて着ましたね。 男は寒く感じるのが早いが遅いか、強いか…

ゆったり風で爽秋を過ごそう~

あっという間に9月半分も過ぎましたね! 皆さん、お元気ですか! 秋になって、爽やかな日々が近づいてくると気持ち良いですね! 天気の変化は多少激しくなるので、くれぐれ体調管理をしっかりしなければいけませんよ! 衣食住は中心となる日々には、秋をいっ…

30万会員の力でdoresuweの未来へ

30万会員の力でdoresuweの未来へ 皆さん、doresuweは30万会員突破しました!拍手~~~ いつもご利用していただきました皆さん、本当にありがとうございます! Doresuweの成長は皆さんからの力がないと、今の光景がないはずですね。 したがって、皆さんに恩…

doresuweデザインの力でファッションを導く~

皆さんが普段どんな服を選ぶのですか、 大衆化したファッションアイテムですか? すごく個性を追求したコーディですか? 自分の風格はありませんか? 大体流行り物は自分のファッション風格が鮮明で、特徴的な洒落感がすごくわかりやすいですね。 そういう物…

ファッション界愛用カラーはなんだ?

ファッションは年々発展していることは世の中に公認したこととなる。 ファッションの元として、配色ということは最も大切な一環だと思うね!よくニュースでフランスなどのファッションショーで今年の色は何かっと発表することによって、色はファッションの第…

back to school sale決定、年中にもう一発キャンペーンセール

皆さん、お久しぶりですね。 最近はどうですか、元気で過ごしていますか。 私は毎日暑くて、やる気がなくなちゃいましたね。 夏ばてして、食欲もあまりよくないから、なかなか大変です。 こういうときは刺激してくれることがあれがいいですね。 だから、今日…

成熟レディーの魅力は隠すべきはない!

今日話したい話題は成熟女性スタイルと関わります。 人間は、無論でいろいろな時期があります。幼児のときに、母親から服を買ってくれて、可愛い雰囲気の格好は普通です。大きくなってから、学校の制服は主役となります。ようやく大学に入ると、さまざまな風…

夏の多様コーディ可能に応じるお洒落トップス

残暑に苦しんでいる時期に、確かにやる気出すことが難しいね。 毎日汗がダラダラで気分悪い人は私だけではないよね。笑 さすがに汗で汚した服は次の日にも着ることが気持ち悪いから、冬より毎日のコーディにはもっと工夫しなければいけなくなってきた。 ワン…

ザ・プレミアム・セール

いつも、最後まで、読んでいただき、ありがとうございます。 今日は報告しなければいけないニュースがございます。 もう7月になり、2017年も半年間立ちましたね。 暑い夏がやっと着いてきました! この燃える時期に、Doresuweも情熱全開で、スーパー値下げセ…

梅雨明けでから、海にいかない?

梅雨の時期はつらいだね。夏が始まった6月はこれからの計画を立っていくべきだ。7月はどう過ごすの?8月はどこの海岸に行くの?今のうちに準備をしないと、結局慌ててしまい、遊びの時間を無駄になってしまうのよ!夏は夏の様子を思いっきり表現しよう!好き…

2017イブニングドレス新作から、新たな魅力を拓く!

当代社会では、社交の重要性は無論となっています。ある調査によると、適量な社交行為は健康な心身管理ができるそうです。社交の手段や方法は様々で、オンラインの交流や現実に行うイベントなど、大人になると、接するチャンスが多くなる。 そのために、ある…

パーティーのために、ファッションのために!

皆さん、こんにちは、 今回話したいのは、パーティーのために誕生したファッションのシリーズ、 パーティーワンピースのことだ。 日本では、年と関わらず、パーティーやお呼ばれのときに、普段と違う服装で出席する習慣がある。男性はスーツや和服で出席した…

人生は自分で左右する、ファッションはdoresuweに任せる

最近、ある言葉を聴きました。「人生というのは、身分の転換というものだ!」 確かしそうだね、幼児から学生になり、就職してから、社会人になり、結婚して、夫婦になり、出産してから、両親になり、したがって誰の叔父さんになり、誰のお婆ちゃんになりする…

自分のためドレスを着る、大切な彼のためドレスを着る~

結婚とは夫婦になること。類似概念に婚姻があり、社会的に承認された夫と妻の結合をいうことだ もちろん、現代社会は結婚自由で、一人で生きていくのもいいけど、結婚と決める時点で、人生が変わってくるのだ。 お互いに大切な人と一緒に、幸せな日々を過ご…

GW真っ最中、海に行きませんか?

休日の真っ最中、何していますか。 家出ゆっくり寝っていますか、どこかにいく途中ですか いい天気の休日は外に出て、遊ぶほうがいいと思いますね。 ますます暑くなる天気は、夏がそろそろ来るよ!っと語っているみたいですね。ゴールデンウェークから始まり…

ゴールデンウェークの準備は?

今年のGWは目の前になってきたね、私みたいに年明けから楽しみしている人でまだいませんか。 やっはり、休日、しかも長い連休で、どこかに旅しないと悔しくなるよね。いつもと違う風景を体験し、独特な料理で満腹するなど、普段の疲れを連休のチャンスで思い…

夜の主役になりませんか?

イブニングドレスは、大人女性に不可欠なアイテムだと思っています。 想像してみてください、彩るライトのした、綺麗なイブニングドレスが着ている貴方が、みんなの目線を集中させ、眩しい美しさが女神のようだ。 って、すごくないですか!その美しさが欲し…

一生の幸せは彼と伴う、一日の美しさは素敵なウィデングドレスで実現させる

女というものは、美しく生きる使命があります。 その一生の中に、最も素敵な一こまはやはり、結婚式の場ですね。愛している男と一緒に、親友の前にそれからの幸福を祈ります。その日の主役として、いかに一番綺麗な自分を飾り付けることは、お花嫁の皆さんが…

夏の思い出を再演しよう。

青い空と白い海岸、波が続々足を触ってくる。 このような夏の思い出が皆さんの頭の中に残っていますよね。 今年の夏はどう過ごしいきますか、どんなコーディネートとするつもりですか。 Doresuweは貴方に夏ファッションのアドバイスをさせていただきます。 …

2016年がそろそろ終わります

2016年後わずかな日々になってます。皆様、この一年間お疲れ様でした。2016年悲しみや喜びもあると思いますが、全部忘れて、新しい年を迎えてください。Doresuwe一同も皆様の良いお年お祈っております。来年の目標、希望などを叶えるために、皆様、頑張りま…

Doresuweのブログは本日から開通になりました。 今日とりあえず皆様に報告させていただきます。 これからは新商品、人気商品はここにも掲載になります。 皆様、ぜひ、よろしくお願い致します。