佐々木希の挙式から、ウェディングファッションの発想

 皆さん、お久しぶりですね。

 段々深くなる秋風味に楽しんでいますか。

 最近の人気話題といえば、間違いなく、佐々木希渡部建の挙式のことですね。

 和服で伝統的な挙式で、これからの人生をスタートました。

 マスコミ非公開だそうだけど、是非、ずっと幸せしていくようとお祈りしますね。

 そもそも、結婚式のファッションに気になったことありますか。

 自分の挙げ式には、ドレスですか、和服ですか。二次会はどんな変装しますか。

 普段、親友の結婚式や挙式に出席するときに、どんな服装で大切な人にお祝いするのですか。

 さすがに、結婚式服装の課題は深いですね。

 ドレスからいえば、いろいろな種類で、それぞれ異なる美しさがもっていますね。例えばAラインドレスやオフショルダードレス、レース加えたドレスなどなど、とにかく、綺麗だね、とちっかというと、私はドレス派ですね。

f:id:Doresuwe:20171028144156j:plain

f:id:Doresuwe:20171028144200j:plain

 親友であれば、立派なお呼ばれ服を一着用意すべきですね。女性はパーティーワンピース、要はフォーマルワンピースで主役します。寒いときにはボレロやスーツジャケットなどでコーデしでも、すごくおしゃれですね。

f:id:Doresuwe:20171028144238j:plain

f:id:Doresuwe:20171028144239j:plain

 後は、二次会などのときにも多様なドレスがすごく女性の魅力UPできますので、大人の日常生活が豊かに応援できます。

f:id:Doresuwe:20171028144219j:plain

f:id:Doresuwe:20171028144217j:plain