その場に輝けるドレスを用意すべき

 皆さん、大変お久しぶりです!

 あけまして、おめでとうございます。

 結構長い時間ブログ更新しませんでしたね。なぜなら、最近は友人が結婚するから、いろいろお手伝いしました。結婚式の式場やレストランの予約、メニューの確認、参列者へのプレゼント準備など、想像以上大変でしたね。やはり人生に大切なときだから、しっかりしないど、後から悔しくなりますね。その中最も大事なことはやはり花嫁の服装のことですね。結果的にはウェディングドレスを買うと決めまして、あっちこっち見て、慎重に検討して、そして購入済みでした。

f:id:Doresuwe:20180111173751j:plain

f:id:Doresuwe:20180111173754j:plain

 そもそも、先日の成人の日は皆さんどうなりましたか、うちの親戚の子は二十歳になり、その日に成人式を出席しましたね。仲良いだから二次会誘われて参加しました。第一印象は、みんなはめっちゃ可愛いです!振袖から素敵なドレスに着替えて、活気もあり、エレガントもあり、青春でいいねと感じましたね。

f:id:Doresuwe:20180111173935j:plain

f:id:Doresuwe:20180111173937j:plain

f:id:Doresuwe:20180111173939j:plain

 だから最近の生活は忙しかったけど、楽しかったですね。そして、収穫としては、やはり女性は短い人生の間には様々な大切なときがあります。そのときにその場で是非自分を美しくしてください。素晴らしい思い出になりますよ~