暖かいイケンメンになれ!ニットの活用が重要だ

 10月になって、本格的な秋が到来しましたね。

 段々肌が寒く感じますね。この時期には若干微妙な服装コーデが多いと思いますね。まだまだ半袖でふらふらする人もいるし、コートで出かける人も続々増えて着ましたね。

 男は寒く感じるのが早いが遅いか、強いか弱いか、曖昧ですね。早い、弱いといえば、通年半袖やすごく薄い服を着る人いるけど、女性は冬で短パン、ミニスカートやタイツなどの姿も少なくないですね。

f:id:Doresuwe:20171011124156j:plain

 

f:id:Doresuwe:20171011124158j:plain

 

 私はやはり、暖かいことを前提で、格好良さを考えたほうがいいと思いますね。体の健康が一番だね。けど、確かに、厚く着ると、動きにくく、膨らんでいる感じで、何かかっこわるいなぁと思う方が多いですね、特に男性ですね。

f:id:Doresuwe:20171011124159j:plain

 このときはお洒落なニットはすごく人気となります。体温保持できるし、格好良いイメージも表現できます。間違いなく、ファッションに関心のある男性の良い選択だと思いますね。

f:id:Doresuwe:20171011124313j:plain