スマホ版上陸、もっと気軽にショッピングしよう

 皆さん、お久しぶりです!

 寒い秋の日に、元気で過ごしていますか。

 今日はビッグニュースをお知らせします。

 Doresuweはいよいよスマホ対応版ページをデビューしました!!

 スマートフォンが普及した今、多くの方が携帯で日常の情報を収集し、インターネットの利用もPCから携帯に変更することが多くなっています。手元に持ちやすく、移動しやすいなどのメリットで、今後、携帯の普及率、そして活用率はますます増えていくはずです。ついでに携帯でネットショッピングすることも通常の消費行為になります。

f:id:Doresuwe:20171024164537p:plain

 Doresuweは時代の流れに.従って、スマートフォンにもっとふさわしいサイトを開発し、ついに、登場しました。今後は、もっと便利に、もっと視覚的に閲覧しやすくなりますので、更なるショッピング体験ができます。

 お気軽にショッピングできるため、常に努力し、商品品質も改善しつつあるます。Doresuweの新時代がスタートした今現在まで、共に成長してきた皆さんにありがたいと思っています。今後とも、長くつきあってくたさいね!

f:id:Doresuwe:20171024164554p:plain

 あっ、そもそも、現在、記念のため、セール実施中です、お買得なチャンスを見逃さないでくさだいね。

 

https://m.doresuwe.com/ スマホ端末対応版はこちらへ:

f:id:Doresuwe:20171024164610p:plain